2010年06月28日

大人から始めた人のための今すぐできるバレエのコツと体の使い方

大人から始めた人のための今すぐできるバレエのコツと体の使い方


ballet.jpg



⇒ 今すぐ、バレエのコツと体の使い方を知りたい!



大人からバレエを始めたあなた。


こんなことで悩んでいませんか?


● 軸をとる、と言われても軸がどこなのかわからない。

● アンオーに腕を上げると肩もあがってしまう。

● 「内側で脚を上げる」って何?

● ターンアウトってどの筋肉を使うのか・・・

● 先生が説明で使う言葉がよくわからない。

● 大人から始めると、子供みたいにただ練習するだけでは納得がいかないし・・・

● こんなこと当たり前?と思うことが多くて、質問しにくい。

● とにかく体が固い!開脚できるようになんてなるの?

● 大人から始めても、頭の上まで脚が上がるようになりますか?

● 運動不足解消のためにレッスンを始めたけれど、なんだかいつもだるい。バレエは私にはハードすぎるの?



バレエのコツを掴み、体を思うように動かすために


あたなの知ることは、たった4つだけです。


1.ダンスのための身体の仕組みを知る

2.大人からのバレエのコツを知る

3.疲れないレッスン方法を知る

4.身体を緩めるストレッチ方法を知る


たったこれだけで見違えるようにバレエが上達します。



⇒ 今すぐ、バレエのコツと体の使い方を知りたい!



すでのこの方法で、より綺麗に踊れるようになった方々から
たくさんの喜びの声や体験談が届いています。


⇒ 喜びの声・体験談はこちら





posted by タカ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。